黒色杏子

はじめてお越しの方はまず『はじめに』をご覧下さい。    更新履歴 2013/9/29 各所にログを追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うたたね

転寝

もうすぐで私生活片付くって思ってましたがそんなに世の中甘くなかった。
いまやってること終えたら今更だけどキルラキルの美木杉せんせと流子ちゃんのシーントレスしてカカサスにしたい…っ
  1. 2014/07/20(日) 18:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイッターの落書き

カカシ君
カカシ君は女の子座り余裕そう

暗部編はもうちょっとカカシ少年の心の揺れと成長を細かく描いてほしかったと思うけどカカシが可愛いからいいかな。



キッド
キッド様



相変わらず放置ぎみでアレなんですが、もうすぐ私生活片付きそうなので好きなだけカカサス描けるようになります、嬉しい。

続き女サス注意↓ 続きを読む
  1. 2014/04/06(日) 03:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き

サスケ kunai


サスケ




長門 横顔


長門


新しいペンタブ買いました、筆圧って素晴らしいですね。





  1. 2014/03/16(日) 23:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬夜叉落書き

犬夜叉

ツイッターの落書きに色つけました。
  1. 2014/02/16(日) 03:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして



カカサス



明けましておめでとうございます。

そろそろ二月ですね。

こんなんで見てくださっている方は存在するのだろうか…

今年も相変わらずのろのろ更新ですがよろしくお願いします。



  1. 2014/01/31(金) 01:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
